鶯谷の人妻/熟女/美魔女デリヘル L&G

"
  • 鶯谷デリヘル
  • 鶯谷熟女
  • 韓国熟女
  • 韓国パイパン
  • 鶯谷
  • 出張デリバリー
  • 韓国デリヘル
18歳未満禁止

当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満及び高校生の観覧をお断りいたします。

  • 鶯谷人妻熟女美魔女デリヘルL&Gへ入場
  • 18歳未満入場禁止
  • 退場

最新情報

イベント本日開催!

2017年06月21日

イベント本日開催! イベント名:♪夏の雨音キャンペーン♪
期間:7月2日まで有効
内容:
[80分コース] 2,000円割引!
[100分コース] 4,000円割引!
[120分コース] 5,000円割引!

指名ランキング更新しました

2017年06月15日

指名ランキング更新しました 1位:ルミナ
2位:メグ
3位:シルク
4位:プラム
5位:フローラ

新人メグ入店しました。

2017年06月 3日

新人メグ入店しました。 メグ MEGU(31)
T157cm B87(D) W57 H88
とても優しいお顔立ちが印象的でおっとりした性格も居心地良しの“発展途上中の半熟マダム”です。人なつっこく気さくで明るく楽しい時間を過ごせる事間違い無しです。あどけなさも残る笑顔から歓喜の表情へ変わる様は忘れられない至福の時となるでしょう。艶々した弾けるような小柄ボディながら魅力の極上マシュマロ美乳!!
貴方の手でじっくりと大人の女性の悦びを教えてあげてください。

新人シルク入店しました。

2017年05月17日

新人シルク入店しました。 セクシー女子アナ
シルク SILK(28)新人
T161 B92(F) W58 H89
圧倒的透明感を誇り清楚かつ可憐なる色艶美人♪
目鼻立ちのハッキリとした美形な顔立ちに、目を奪われるような見事なルックス!豊かなお胸に、緩やかな曲線を描くウエストライン!!
ちょっと話しただけでわかるその品格、人格、内面の美しさすべてが表に滲み出ております。
花のように笑う表情は愛くるしく思えて、完成された女性美をそのかぐわしさでオブラートに包み込まれているようです。
色香と清楚の共有は、まさに衝撃・・・自身の持つ雰囲気からは決して似つかわしくないその肢体は、女性の美しさを演出致します。

新人フローラ入店しました。

2017年05月 2日

新人フローラ入店しました。 Hな女子力で全力ご奉仕
フローラ FLORA(31)新人
T162 B89(D) W58 H88
キレイな顔立ち、屈託のない笑顔、癒しの甘いボイス。こんな女性がいつも隣りにいてくれたなら・・・そんな理想のお嫁さんのような好感度抜群の女性です!
あちらの方も、感度良好な敏感ボディを持つだけに、甘い声で擦り寄られると濡れ濡れになってしまうらしく、恥じらいつつも積極的にあなたに迫り、また時にはあなたの命ずるがまま体をしならせ敏感に反応することも・・・。
女子力満点の彼女のご奉仕に、時間の流れを忘れさせてくれるほどの癒しの空間になる事でしょう。

新人マドンナ入店しました。

2017年04月25日

新人マドンナ入店しました。 官能&知性のコンビネーション
マドンナ MADONNA(30)新人
T164 B87(D) W58 H86

オーラを放つ綺麗でお淑やかなお顔立ち、大人の色気を感じさせるしなやかでモデル並みのプロポーション。知的な部分と官能的な部分とがうまく混ざり合ったタイプで、そのポテンシャルや雰囲気はかなりのレベルです。また洗練された美貌と真心のこもった温かいサービスも貴方を虜にすることでしょう。お高くとまってるところのない謙虚さのあるとても魅力的な女性です。

新人ユキ入店しました。

2017年04月14日

新人ユキ入店しました。 極上ボディーライン
ユキ YUKI(31)新人
T160 B87(D) W57 H86
整ったお顔立ちに透明感溢れる、まるで博多人形のようなきめ細やかな色白美肌!
爽やかで上品な笑顔に柔らかなS字を描くスリムなボディーライン、抱き心地満点のハト胸・・・明日の元気と勇気を貰えますよ♪
プレイ中は恋人同士のように、お話する時は楽しく笑い、時には甘えてみたり、時には激しく…とメリハリのある内容ですo(- -;*)ゞ

新人キャサリン入店しました。

2017年03月22日

新人キャサリン入店しました。 潤んだ瞳の巨乳美女
キャサリン CATHERINE(34)新人
T162 B92(F) W58 H86

綺麗に整ったお顔、言葉を失うほどの美巨乳、数字以上に完璧なボディラインで全ての男性を魅了するモデル系美女。生まれながらに持ち合わせたビジュアルとその極上スタイルは三ツ星レディーでございます。
パッチリとした目元と口元がたまらなくセクシーで貴方を興奮の坩堝へと誘います。楽園への扉を開く鍵を彼女は持っております!

新人ライチ入店しました。

2017年03月 9日

新人ライチ入店しました。 究極の癒し系美天使
ライチ LITCHEE(29)新人
T161 B84(C) W57 H85
おっとりしていて物静かな様は、良家のお嬢様風な品格を思わせるものの、とても愛嬌のある可愛らしいプチセレブです。 しっとりとして張りのある美肌がとてもフレッシュで、キラキラ輝く瞳と人懐っこくて眩しい笑顔が男心をくすぐります♪ 思わずギュッと抱きしめたくなるような『究極の癒し系美天使』・・・性格も明るく素直で、まだまだこれから色々な事を学んでいく宝石の原石のような女性です。心とカラダを癒されながらもエッチな気分にさせてくれる濃厚なひと時を、是非貴方の目でお確かめ下さい。

新人まどか入店しました。

2017年03月 3日

新人まどか入店しました。 リアル不倫体験
マドカ MADOKA(39)新人
T158 B92(F) W57 H87
落ち着いた話口調と優しい気遣い、実際話してみると気さくで飾らない性格がわかって頂けるはず…
男なら誰しも一度は夢見る禁断の人妻と“リアル不倫体験”!そんな時にぜひお逢い頂きたい彼女です。
いやらしい吐息を漏らしながら貪欲に求める口唇といい、女として熟れごろの肉感的な艶めかしい体つきがそそります。
“完成系美熟女”の熟練したテクニックとキケンなオーラに重厚なエロスを感じるはずです。彼女の献身的な心遣いはきっと安らぎを与えてくれることでしょう・・・

写メ日記